ダイヤモンドメディア株式会社 ダイヤモンドメディア株式会社

NEWSニュース

【掲載報告】「『ズルして儲かる』不動産業界の現状とは? 斬新なサービスと人材活用で常識を打破するダイヤモンドメディアの挑戦 」ー週プレNEWS

当社の取り組みと主力サービス「Centrl LMS」について、2017年7月23日配信の週プレNEWSに取り上げていただきました。

“――そのすべてが「情報格差をなくすことで、誠実な会社ほど成長する」というコンセプトに沿って生み出されている。特にLMSは昨年12月に販売開始されたばかりだが、不動産賃貸の商慣習を覆す日本初のサービスとして業界内で高い評価を得ている。
「賃貸業界は構造的な問題が多い業界。分業が進んだ結果、情報格差がどうしても生じてしまう現状があり、一部の企業を中心に改善していこうという流れになっています。ただ、悪意を持って“ズル”している会社が儲かってしまう現状があるのも確か。これを真っ当な会社がちゃんと儲かる仕組みに変えたいという思いから『LMS』は生まれました」(本文より引用)”

是非、以下より記事をご覧ください。

 

『ズルして儲かる』不動産業界の現状とは? 斬新なサービスと人材活用で常識を打破するダイヤモンドメディアの挑戦

一覧へもどる